SSブログ

CRCになりたい!岐阜県内でって思っているんだけど、、、 [仕事に関すること]

CRC業務をやってみたいしなりたい!
でも私にできるかなとためらっているといつまでも夢に近づけない。
今、できることを考えてみた。


ネットの質問コーナーで調べてみる
治験コーディネーターなどで検索するとわりといっぱい出てきます。
ということはなりたいって思ってる人も多いのかな。


求人サイトでどんな募集条件があるかをチェック
最初からこれくらいの件数というのが書いてあります。
他の調剤薬局等に比べると狭き門なのかな。
岐阜で検索すると、、、


面接のときに聞かれるかもしれないことを考える
知恵袋などの回答をチェックすると社会人としての常識、コミュニケーションスキル。
などがありました。
ということは「人と接することは大丈夫ですか」など聞かれるかもしれない。






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。