SSブログ

娘の新学期用のタブレットケースはこれがいいな [ほしいもの]

去年、英語の学習のために買ったちょっと旧型のアイパッド(エア)
あとで知ったけど、最新モデルは「2」がついてた。


もうすぐ新学期だしタブレットを勉強にも使っているのでケースもそろえてあげたい。


私はとくにこだわらず無地でもいいと思ってる。


娘はきっとかわいいのがいいだろうなあ。
ミッキーマウスとかでなくても模様がついてたらOK!


ケース?カバー?こんなの探したこともなかったけど、花柄とかあるみたい。
紫色もおしゃれかもしれない。






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。