SSブログ

夫からホワイトデーのお返しにほしいものはこれだ [ほしいもの]

今日は3回目の投稿。
ちょっと思い出したので書いてる。

3月になって気になるイベントについて。
毎年、ホワイトデーにもらうものに飽きた気もする。
ストールやハンカチにブランドのあれこれ。


ほしいものはこれ、TransBook T100TAL
型番までしっかり調べて毎日、見てる。
自分でこういうのを買ったことがないのでためらってる。

自分用のパソコンがないし。みんなが寝たあとだと寝不足になる。
私も働いているから日中は無理。
見たい映画があるんだよね、最近。テレビも子どもたちが中心だし。
最近はじめたブログを書くのにスマホは小さすぎる。
ということで夫にこっそりリクエストしておこう。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。