SSブログ

仕事中に飲むコーヒーを春から変えたい・ジョージアサントスプレミアム [ほしいもの]

4月からの新年度は仕事中に飲むコーヒーをちょっと一工夫してみたい。
いつも適当にスーパーで買っていた。
詳しくないのです。実は。
勉強しようと思うけどなかなかね、、、
面倒。

パッと明るく仕事をしたい。と思ってる。締め切りとかあるので余裕がいつもない。
変化に乏しいのでリフレッシュさせたい。新入社員がいるわけでもないし
イケメンもいないし。

春はなぜか眠くなる。春眠暁を覚えず。


スマホでちょっと探してみたら、この「ジョージアサントスプレミアム」はまだ飲んだことないし
ブラジルのコーヒー豆もレアかな。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。